LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、2021年秋シーズンのカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を日本で発売中。
ルイ・ヴィトンが、2021年秋シーズンのカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を日本で発売中だ。同コレクションは、メゾンの象徴的なアイテムをカラフルに彩る魅力的なデザインが特徴。第2弾のデザインインスピレーションとなったのは、メゾンのアーカイブプリントだ。
スーパーコピーブランド専門店ハンドペイントのような趣きのモノグラム・プリントは、1924年に登場した商品カタログの表紙に描かれたモノグラム・パターンを再解釈したもの。
オンザゴー GM(H34×W41×D19cm)¥368,500/ルイ・ヴィトン クライアントサービス ©Louis Vuitton Malletier
今回の「ワイルド・アット・ハート」にはこれらのプリントが「オンザゴー」や「ネオノエ」などのメゾンを代表するバッグのキャンバス地に描かれている。「オンザゴー」は、キャラメルとブラック、「ネオノエ」とウォレットはクリームとブラックの2色展開となる。秋の装いに寄り添うカラートーンなので、日々のスタイリングに取り入れやすそう。
ジッピー・ウォレット(H10.5×W19.5×D2.5cm)¥114,400/ルイ・ヴィトン クライアントサービス ©Louis Vuitton Malletier
そのほかにウェアやシューズなど、多彩なラインナップが取り揃う。メガネケースの「エテュイ・リュネット ウッディー」やキーチェーンの「ポルトクレ」はバースデーなどのギフトにもぴったり。
ルイ ヴィトン偽物アーカイブプリントを大胆にあしらったデザインで、秋シーズンのトレンドを先取りしてみては?
(左より)ネオノエ MM(H26×W26×D17.5cm)¥291,500、ポルトクレ(H7×W7cm)¥36,300/ルイ・ヴィトン クライアントサービス ©Louis Vuitton Malletier